いっぱい買ってきました〜

ツバサ(10) (講談社コミックス)

ツバサ(10) (講談社コミックス)

×××HOLiC(6)(KCDX)

×××HOLiC(6)(KCDX)

ハチミツとクローバー 4 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 4 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 5 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 5 (クイーンズコミックス)

アニメ店長に行ってきました。とりあえずハチクロを買うつもりだったんですが、色々でていたので買ってきました。
アンソロはどんな風に描いているのか知りたかったので調査的に買ってきましたw東鳩2のアンソロは何でもよかったんですが、ただ一人気になる作家さんがいたので、それだけでこの本を買ったのは秘密ですw