レヴォお疲れさまでした〜。

ブースに立ち寄っていただきました皆様ありがとうございました。
レヴォファイナル終わってしまいましたね。残念です。
今日はお隣さんに色々気を使っていただてしまって、すみませんでした(^^;おすそわけもらっちゃいましたvありがとうございました!

今日の成果ですが、CUTで2時間半以上並ばされたおかげでほとんど買えませんでした(TT 右側と左側のスピードが違いすぎる!あんなの初めてですよ。私は2時間半隣の列は1時間半ですよ。これは納得いきません…。1時間返して(TT

今度はサンクリに力をいれるようにします。エロなんてなかなかやる機会ないですからねwとかいって次回のラグフェスはエロなんですよwそして東鳩祭も微エロだったりするんですよね。なんなんだw

レヴォありがとう。