WJ感想(ネタバレ)

デスノート…いきなりあの2人殺してんだ…。いろいろと邪魔だったのかな?あとヨツバもあっさり全員死亡ですよw
そして二アとメロですが、別々に行動してるんですね。というより正義と悪みたいなのりですw
粧裕はたしかに変わってますね。可愛くなった。しかし、もう次回にはターゲットに…。
展開凄いですね。
ブリーチ…浦原の過去が明かされましたが、そうゆこうだったんだ。どんどん話が遡っていきますね。一護に勝機はあるのか…。
ワンピ…ナミの思いが伝わって、ルフィ脱出。ゾロはチョッパーから妖刀を受け取り、脱出。
三十六煩悩鳳って、鬼徹で出すんですね。かっこいい〜。
アイシー…セナはアイシールド被らずに練習してますが、いい加減まもり姐さん気づかないのかなwまもり姐さんのサイン、「シュークリーム」「風紀」「委員が」「つまみ食…」これ笑えます。
勝率0%、いよいよ西部戦開始!
武装錬金…来週クライマックス!?えー!