アイシー

アイシールド21 8 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 8 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 7 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 7 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 6 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 6 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 3 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 3 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 2 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 2 (ジャンプコミックス)

残り全巻買ってきましたwとりあえず8巻まで読み終わりました。
まもり姐さん良いですね〜。この人ホント良いですw
ハアハア三兄弟も単なる不良かと思ったら、ちゃんとストーリーあるし、しかもかっこいい!あと
ムサシも誰だろうと読み進めて行くと大工のおっちゃんだったり、しかも渋いw
補足とし太陽高校に同じ名字のキャラがいたのがびっくり。体系とか違うしw
ずーと読まずにいただけはありますね、やはりこの作品はおもしろいし、絵の描き方とかものすごい好みだったりします。ディフォルメ、リアル画など。残り4巻とWJを漁って今週ジャンプまで読み終えようと思います。時間の許す限り…。

昨日スケジュール表を作ってみたんですが、どうも間に合わないぽいんですよね…。削るとするとレヴォのTH本かな…。5月にまとめて出そうと思います(逃げ…)