結婚おめでとう!

ろざん氏結婚しました〜♪おめでとう、おめでとう〜。
昨日は結婚式だったんですが、楽しかったです。奥さんは専門学校の時一緒だった某さん(あえてふせときます)もううん年経つんですが、変わらずかわいい方でした。他にも同じクラスの方がいたんですが、久々に会ってびっくりですw
式の内容もテンコもりで、笑いあり、涙ありと良かったです。
2次会はあっさり終わってしまいましたが、3次会の話が濃い濃いwろざん氏のお友達もなかなか面白い方ばかりで色々意気投合しつつ、面白かったです。
本当におめでとうございました〜。明日から新婚旅行と言うことで気をつけて行って来て下さいね〜。お土産話まってるよんw