AIR10話感想

すっかり書いた気でいましたが、先週サンクリあったので書いてなかったですね。
13話で残り2話だそうですが、10話からはいよいよ最後のAIR編ですね。
あいかわらずソラがかわいいです。そしてピコピコもかわいいw
とりあえず、総集編みたいな感じで過去のできごとを観鈴の視点から回想してくんですが、ちょっと物足りない気がしたのは気のせいでしょうか。でも晴子のシーンとかは良かったですね。笑えましたしw途中、佳乃と美凪が登場しますが、美凪が良い感じでした。
最後は妙に凝っていたラブラブのシーンwあんなにしなくても良かったきがするんですが。ちょっとはずかしかったりしますねw

次回はクライマックスですね。とうちゃんとかでてきますよ。記憶を亡くしていく観鈴