ネオジオコロシアム

昨日サンクリ帰りに寄ってきたんですが、思ったより楽しめました。
初め、ギースとロックのペア考えていたんですが、ギース使った人があまりうまくなく、似たような感じになりそうだったので却下。次にロックとキムを考えたら、新キャラと通常キャラ使う人が多かったのでこれも却下。最後に決まったのが、キムとなぜかキサナ。単に使っている人がいなかったので、観たかったのが本心w実際使ってみたんですが、使い勝手良く、超必も対空だし、スライディングあるし、制服だしwこれは決まりですねw
やった感想としては、ゲーセンなのに読み込みがあるのかということと、ドットが荒いということですね。ローディングはなんとかならないんですかね。